夜の部の弘前写真^^V

昨日の記事のつづきで@@ 結果的にボツ~の写真・・↓


f0099040_19054502.jpg


この日花火が上がる事は全くノーチェックだったわたし¥¥ 園内放送でその花火の事を知り・・ 
。。何処に花火が上がのかも全く知らず 勘を頼りに弘前城と桜とのベスト構図的なポイントにカメラを構えるも・・
花火は弘前城と被りすぎてボツ~~~¥¥ 


f0099040_19060591.jpg

ま~初めての弘前公園だから仕方ないねと・・あは
そんな10分ほどの花火の後にゲットして来た写真が~↓^^V


f0099040_19064055.jpg

f0099040_19073307.jpg


f0099040_19075088.jpg


f0099040_19075381.jpg

^^っとま~こんな夜のライトアップ桜を21:00過ぎまでゲットして弘前の撮影は終了~^^
そして私は明日の撮影の為に次なる目的地に移動~^^ その移動先はこんな所~↓


f0099040_19433740.jpg

移動してきたここは正月に来た秋田の角館^^
桜はタイミング的に終わってる事も下調べ済み^^
・・でもここ武家屋敷のすぐ脇を流れる桧木内川の桜はまだ見れるかもと・・
ダメでもともと~駄目で@@とやってきました~あは
その写真はまた明日~^^
 
2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
Commented by koharu07028 at 2017-05-10 21:28
なんと、花火のプレゼント。
花火とお城と桜。
なかなか見ることができないですよね~~。
夜空をバックに枝垂桜越しのお城もいい。
弘前公園いいなぁ(^^)
Commented at 2017-05-10 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2017-05-11 20:38
koharu07028さん 何時もコメントいただきましてほんとにありがとうございます^^V
遠くまできたのに桜は終わってるし¥¥と
思いきやサプライズの花火ボツではありましたが
こんな感じに撮れまして^^チョットお土産ができて良かった~^^あは
Commented by furuinu3 at 2017-05-11 20:40
かぎこめさ~ん \(^o^)/了解!しました~^^
わたしなんかどんだけ失敗してここまで来たことか¥¥
一つ一つクリアしてレベルも上がって楽しさ倍増~^^V
ですね・・
by furuinu3 | 2017-05-10 19:56 | 青森 | Comments(4)