青空松本城^^

桜の時期の青空は始めて~^^V でも満開に咲いてない¥¥


f0099040_20262733.jpg

f0099040_20263643.jpg


そうなんです~かれこれもう5年・・必ずと言って曇り空で・・今年はやっほ~~と思いきや・・満開に咲いてなくて・・


f0099040_20264249.jpg

手番の松本城としだれも6分咲き程度で・・
それでもこちらの桜だけはなんとか豪華に咲いていて^^↓


f0099040_20265623.jpg

チャンスを待ってこんな写真に・・したり・・


f0099040_20270209.jpg

ま~また来年来るかいな~^^
そしてこの日最大の目的としてた新潟高田公園のライトアップ・・やっと現像に着手してみましたが~やっぱり桜が散ってしまっては・・的な予告写真です~↓



f0099040_20270890.jpg

咲いてるように見えますが~やっぱし納得いか~ん¥¥
それと昨日昭和記念公園のチューリップを撮った最後にネモフィラも元気に見頃だったのでチョットだけ~↓


f0099040_20272366.jpg
ネモフィラと言えば~茨木県のひたち海浜公園・・今年はもう見頃になりかけてる様で・・
・・こんどの日曜・・あ~~~~ 行きたい~~~~ でも ダブルダイヤも気になるし~ 長野の桜もタイミング良さそう・・さて 困った¥¥

私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Commented by revoir-dima at 2017-04-22 00:27
国宝松本城じゃないですかぁ。
そうか、春はここはこんな風になるんですね。
桜が似合います。
Commented by colty15 at 2017-04-22 14:36
16日は、快晴の松本城からの~高田公園だったのですね!
桜前線にのって さまざまな名所へと足を運ばれている
furuinu3さんが撮られるお写真は はやり格別です☆

※先日のコメント欄での
ジモティ~一同とは、「地元住民一同」という意味でした(^^)v

Commented by furuinu3 at 2017-04-23 23:54
revoir-dimaさん 桜の季節ココはこんな風夜間もライトアップされますよ~^^
Commented by furuinu3 at 2017-04-24 00:00
colty15さん^^またまた嬉しいコメントありがとうございます^^
様々な所に寄り道して高田へ^^
せっかくそっち方面に行くのだから
あれやこれやと欲張らなくっちゃ^^で~す

じもてぃ^^聞き覚えのある言葉だったけど???でした~^^
colty15さんって住民を代表するくらい偉い方だったのですね~ ^^
by furuinu3 | 2017-04-21 20:41 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31