素敵なさくら写真撮りたい~@@

そんな願望を満たす為に今年も高田に行ったのに¥¥
結果は昨日の記事のとおり・・なので今年も願いかなわず¥¥ガックシ

・・そんなこんなですがこんなのも高田に行く途中で撮ってまして・・^^

f0099040_19303390.jpg


f0099040_19320842.jpg


f0099040_19324781.jpg


f0099040_19331768.jpg


毎年撮ってる山梨県のわに塚の一本桜・・

この後、松本城へと寄り道しましたが5分咲きで¥¥  ガックシだらけ

私の桜ショット&お花見弁当

っで明日私は昼過ぎ頃着で昭和記念公園にチューリップ撮ってきまっす~ 
白いアディダスキャップに一眼2台体制のオッサンです~宜しく~^^あは



[PR]
Commented by revoir-dima at 2017-04-20 00:14
立派な桜ですね。ロケーションもいいし、絵になりますね!
Commented by ho-joan at 2017-04-20 20:35
こんばんは☆

見事な一本桜ですねぇ~
素晴らしいです!

昭和記念公園にチューリップはどんな感じでしたか?
私も毎年撮りに行っています。

所で、上麻生のあたりにお住まいでしたか?      ぶりん
Commented by furuinu3 at 2017-04-20 22:52
revoir-dima さん。。いえいえ優しいカメラマンさんおつかれさまでした~^^
桜は立派なのですが^鉄塔と高圧線が¥¥
Commented by furuinu3 at 2017-04-20 23:00
ho-joanさん 嬉しいコメントありがとうございます^^
昭和記念はこの週末が見頃納かな~¥¥
横浜公園のチューリップも終わりかけて¥¥
今年は遅い桜に気を取られすぎてチューリップが¥¥
住んではいませんですが王禅寺は分裂するずーっと前から毎日のように何年も出没してました^^あは
Commented by ho-joan at 2017-04-25 21:58
こんばんは(^^)

>毎日のように何年も出没してました

もしかしたら、どこかですれ違っていたかもわかりませんね。    ぶりん
by furuinu3 | 2017-04-19 19:57 | 山梨 | Comments(5)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31