朝のさくら

朝のお天気は相変わらずだったけど¥¥


f0099040_20280273.jpg


f0099040_20280661.jpg


f0099040_20281004.jpg


次回は青空背景でゲットしたい^^

そして私は昨日21時に新潟へ行ってしまいました^^あは


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Commented by view-finder at 2017-04-18 12:27
ここ・・・すごく素敵な所ですねー!!
桜も最も見頃の時ですね。
私もいつかここへ行ってみたいです。
天気が悪いとはいえ、こんな素晴らしい場所にもかかわらず
人影がほとんど見えないのは驚きです。
Commented by furuinu3 at 2017-04-18 21:08
view-finderさん こんばんは~~~~^^
ココ 岐阜県は水の都大垣舟下りで有名な観光名所です~^^
5/7までは新緑の中・・たらい舟が流れてきます~
好い写真になりますよ~ おそらく^^
是非~
人影がないのは朝7時代だからです~^^
8時をすぎた頃から観光客もそれなりになりますので~¥¥

詳しい情報なら何なりとお聞きくださいまし~

by furuinu3 | 2017-04-16 19:24 | 岐阜 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31