また来年リベンジじゃ~@@

f0099040_21335435.jpg


f0099040_21341889.jpg


f0099040_21335821.jpg


f0099040_21345046.jpg


只見ふるさとの雪まつり・・皆様も是非~^^V

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
[PR]
Commented by revoir-dima at 2017-02-18 09:01
何度も通って納得のいく1枚を。
分かりますがこれがなかなかなんですよね〜(^^;;
雪の中での花火なんですよね?
そういうの見た事無いです。
Commented by myself001 at 2017-02-18 19:11
こんばんは~
只見線から、真冬の花火素晴らしいの一言です。。。。。
↓霙まじりなのか、天気は仕方ないですね。
でも故郷で、何度も見慣れた冬景色かもしれませんが
初めては、感動ものです。
特に真っ赤な夜空、インパクトあります~


Commented by furuinu3 at 2017-02-18 20:53
revoir-dima さん どもども~^^
・・だから止められない~@@諦めたくない~@@
猛吹雪の悪天候での花火も乙なもんですよ~^^V
是非~
Commented by furuinu3 at 2017-02-18 20:56
myself001さん 嬉しいコメントありがとうございま~す^^
また来年懲りずにリベンジいたします
雪景色たから花火の色がそのまま背景色になって
このような写真になるんです~^^
グリーンのも私的には好いと感じてます~^^
by furuinu3 | 2017-02-17 21:41 | 福島 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3