おっさんの目線で・・¥¥

12/1から始まってる横浜の山手西洋館のXmas装飾を・・
昨日あれやこれやとオッサンセンスでパシャパシャしてきました~@@v

今日見ていただく写真は~ブラフ18番館でのおっさんセンス炸裂のこんな写真でっす¥¥

f0099040_20443248.jpg
↑の一番奥のテラスにセットされたフルーツを~おっさんの私はこんな風に・・↓


f0099040_20454947.jpg

f0099040_20450339.jpg

別な方向からは↓¥¥


f0099040_20465750.jpg


f0099040_20462006.jpg

・・ン ま~おっさんセンスじゃ~ね~ いつもの様にこんな風にしか・・ーーb






[PR]
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-06 14:09
初めて訪問しました。
オッサン目線ですか、いいじゃないですか。
私はオジイサン目線でしかないですが。
ヘッポコ写真とはご謙遜。 シッカリとした写真ですね。
少し前の記事も読ませてもらいました。親しみのある写真でした。
また訪問しますので、よろしくお願いします。
Commented by furuinu3 at 2016-12-06 21:19
takeshi_kanazawさん よ~こそ~ここっへ^^
嬉しいコメントありがとうございます・・
おっさんもオジイサンもほとんどイコールですよ~@@
こんな写真だらけのココですが@@
どうぞ今後とも御贔屓にお願いいたしま~っす^^
by furuinu3 | 2016-12-05 21:01 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31