雨あがりの翌朝は

結構な確率で好い朝景に遭遇できる~^^


f0099040_20395246.jpg

真冬は冬期閉鎖される高ボッチ高原ではこんな朝景に遭遇できます~^^v




[PR]
トラックバックURL : http://furux2.exblog.jp/tb/27033814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by R-GreenLife at 2016-11-24 21:01
な、何ですか、これは〜〜〜!
めっちゃ幻想的〜‼︎
一体、何がどうなったらこんな色に⁉︎
ぜひとも見てみたい光景です〜♡
Commented by ruolin0401 at 2016-11-24 21:37
拝見させて頂きました。
雨上がりの高ボッチもいい雲海がでたようですね。
素晴らしい夜景の写真になりましたね。
お見事です。
Commented by jerry114 at 2016-11-24 23:19
す・・・凄い(*゚д゚*)
めちゃくちゃ幻想的で引き込まれました。。。
Commented by chocoyan2 at 2016-11-24 23:44
凄い!雲海が光ってる☆
とても幻想的で素敵です(*^-^*)
私もこんな素敵な光景に
出会ってみたいなぁ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-25 00:39
furuinuさんこんばんは!!

素晴らしい☆

さぞ寒かった事でしょう
エライ!!!

でもこんなの撮れちゃったら寒さも吹っ飛びますねっ
Commented by purebliss at 2016-11-25 11:48
わお〜!
可愛い色の綿菓子が浮かんでるみたいで
綺麗ですね〜
すごっ☆

空の横一列に並んでる 点々は 何かな?
Commented by furuinu3 at 2016-11-25 21:53
R-GreenLife さ~ん^^
諏訪湖にかぶる雲海が街明かりで素敵な色に染まるの・・
そして東の空が明るくなり始めた時間帯に・・
富士山も相まって^^あは
Commented by furuinu3 at 2016-11-25 21:54
ruolin0401さん~^^
ありがとうございます
・・何度通ったことか¥¥
Commented by furuinu3 at 2016-11-25 21:56
jerry114さん~ありがとう~^^
たまには私だってこんなヒット作をゲットできるのです~あは
Commented by furuinu3 at 2016-11-25 22:02
chocoyan2さん~ 。。イヒッ^^v
この光景に出会うために、
わたしは何年かかったか¥¥あは
でもココに来るたびに何度となく好い写真もゲット出来てるのも事実でっす~^^y
ぜひ~
Commented by furuinu3 at 2016-11-25 22:07
gummi-choco-pine さ~ん^^ コレいいでっしょ~^^
でも寒くなかったのよ~^^あは
私 日頃の行ないが善いから^^イヒヒ

12月10,11日バルーン近県で飛びますよ~^^
Commented by furuinu3 at 2016-11-25 22:10
pureblissさん^^ここにも行きたくなってませんか?
点々は~ユッホ~ではなくて~飛行機^^あは
by furuinu3 | 2016-11-24 20:46 | 長野 | Trackback | Comments(12)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3