納得いか~ん¥¥2枚

00000010_13281537.png


チャチャっと撮って来たわりにはお気に入りの構図なのに・・が~~ん
・・納得いかな~~~い↓の2枚¥¥


f0099040_19413884.jpg

f0099040_19411823.jpg

やっぱしちゃちゃっと撮って来ちゃダメってことよね¥¥


何がダメなのか? 
それは一番手前の葉が風でブレてるから¥¥

ココ河口湖のもみじ回廊のライトアップは日没から22時まで・・
結構な人出で・・それでも21:30を過ぎれば人もまばらになり・・^^
でも22時ジャストには消灯~¥¥あは

わたしはこの間の土曜に猿橋撮影後19時前にココに着いてライトアップラストまで・・^^
この後帰る予定でしたが~何時もの貧乏性が@@このまま帰っては勿体ない・・
っと家とは反対方向に・・ 結局・・高ボッチ高原に・・^^あは




[PR]
Commented by happysweet1205 at 2016-11-23 20:29
こんばんは
私が行ったのは12日でしたので
furuinuさんがいらした時はだいぶ染まってますね。
光芒キラ~ンもカッコいいし
やっぱり三脚使って撮りたかった~。

↓の濃霧の中の紅葉ライトアップも
幻想的でとっても綺麗ですね!!
素敵~~。
Commented by ruolin0401 at 2016-11-23 22:21
この撮影苦戦されたでしょう。
私、山中湖のダイヤモンド富士撮影後に夕方寄りました。
13日、日曜日でしたので凄い人出でファインダーを覗いても人が入るし他の人のフラッシュ光が入るで落ち着いて撮れずにみんなスナップ写真になってしまいました。
富士山がありませんが番外編でブログにアップしています。
来年、富士山入れて撮りにいきます。
Commented by hisakado036 at 2016-11-24 01:46
すばらしい光景をみせてくださってありがとうございます。
このままでも十分にすばらしいと思いますよ!
Commented by furuinu3 at 2016-11-24 21:30
happysweet1205 さ~ん^^
一日違いじゃ~色はそれほど変化しませんよ~^^
では何故?色が違うの?
それはホワイトバランスの設定の違い・・^^v

来年はいろいろ設定を変えて撮るか~
RAWでも撮っておきましょ~^^
Commented by furuinu3 at 2016-11-24 21:33
ruolin0401さんこんばんは~^^
ここの撮影はラスト30分が勝負です^^
21:30になると人でもまばらになるからですよ~^^
Commented by furuinu3 at 2016-11-24 21:37
hisakado036さん ありがとうございます^^
。。でも手前の葉がブレテなければ
もっともっと素晴らしい写真になってたと思うと
・・やっぱしね~¥¥あは
by furuinu3 | 2016-11-23 19:56 | 山梨 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3