16日の木戸池^^

さ~て志賀高原写真も後半でっす~^^

f0099040_20534290.jpg


f0099040_20535187.jpg


f0099040_20535481.jpg

ココは?って^^木戸池です~^^
写真の紅葉はホワイトバランスを晴れなのに曇設定でパシャ^^
すると紅葉の色が良い感じに写るんです~@@私のカメラの場合^^
それから現像時に色を少しだけ濃くしてます~¥¥イヒッ

今日も出かけてて¥¥予約投稿で~す^^

毎週の様に出かけてますが¥¥
はたして好い写真はゲット出来てるのでしょうかね@@




[PR]
Commented by akkophoto1201 at 2016-10-24 11:17
快晴の木戸池、良い景色ですね~^^
うちもここ寄ったんですが、あまりに人が多かったんで、移動しちゃいました^^;
横手山からの眺めも絶景でしたね!
この志賀高原近隣、本当に良いところがいっぱいで撮り切れないくらいですね~
私も来年は、お天気が安定してる時に行きたいです。笑

おめでとうをありがとうございました!^^
こんな光栄な機会をいただけて、
恐縮ながら、とっても嬉しかったです^^
私にとっても記念の一冊になりました!
Commented by furuinu3 at 2016-10-24 22:20
akkophoto1201さんわざわざコメントをいただきまして
どうもありがとうございます^^
私も志賀高原は初めてでして・・
こんなにも好い所だったなんて迂闊でした¥¥
スノーシーズンに絶対行きたい所がまた一つ増えてしまいました^^あは
ほんとうにおめでとうございました^^
私には真似ができませんのでほんとうにうらやましいです~~@@
by furuinu3 | 2016-10-23 19:30 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31