青空絶景!のハズだったのに¥¥

・・空は白¥¥

f0099040_20510049.jpg
f0099040_20510414.jpg
f0099040_20510829.jpg
でもせっかく来たのだから撮ってきた写真^^

秋を先取り!「小さい秋」見つけた!

そしてこの後。。刻々と変わる空模様・・^^
っでゲット出来た私的なチョ~絶景^^↓


f0099040_21022904.jpg

画像上でクリックそれからプラスボタンをクリックして大きく観てくださいまし~^^





[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-28 09:58
こんにちは(^^)
山梨経由の長野でしたか🎶
以前、5年山梨に住んでいました。
だから富士山は大好きです♡

長野はひと足早く紅葉シーズン突入なんですね🎶
長野も裏磐梯も最高の季節!
さてさて来週はどちらからのショットなのか楽しみにしています(^_-)

あ〜ぁ大阪は雨ばかりです(>_<)
Commented by furuinu3 at 2016-09-28 20:48
kshiozaki19910512さま~^^ 
いつも嬉しいコメントいただいてましてとても感謝してます^^
わたしは東京なので長野方面には山梨経由のが定番で~す^^
そうなんです裏磐梯も10月初旬から見頃を迎えるタイミングでして@@
今度の日曜はどうしようかと検討中の中
仕事になる可能性がでてきて¥¥
ガックシ気分全開~¥¥
by furuinu3 | 2016-09-27 21:06 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3