今年も同じポイントから

00000010_1257561.png

昨日見ていただいた琵琶湖の白髭神社の鳥居^^から
岐阜の濃尾の花火を撮ろうかとロケハンしましたが^^
気が代わり長野の安積野に来てしまいました・・

去年とは違う画にしたいな~とは思ってましたが
やっぱし全く同じポイントからになってしまいました¥¥
その私のヘッポコ花火写真を4枚ですが観てくださいまし~~^^↓


f0099040_22181188.jpg


f0099040_22181458.jpg

f0099040_22181367.jpg

f0099040_22181726.jpg

こんなん撮ってこれました~@@
この後諏訪湖を見渡せる場所に・・^^
そう翌日15日の諏訪湖花火をゲットするために・・
でもお天気が最悪みたい¥¥


ちなみに去年の写真は2015.08.19に飛んで見てくださいまし~^^


[PR]
by furuinu3 | 2016-08-20 22:22 | 長野 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31