15日は~

ココから4万発が発射されます~

f0099040_19380506.jpg

長野県は諏訪湖祭湖上花火大会の花火^^
この写真は花火会場の次に人気のある立石公園からで・・
こんな感じの写真がゲット出来ま~す^^↓

f0099040_19404890.jpg

私・・数年前から毎年通ってまして¥¥
今年も撮りに行こうか@@
迷い中¥¥あは
撮影に関する情報なら何なりとお聞きくださいまし~^^




[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-08-11 22:35
今晩は。
諏訪湖の花火大会でしたか。
「15日は~」とのタイトルが眼に入り、終戦記念日の関係かと思いました。(笑)
諏訪の花火見たいですね。
Commented by furuinu3 at 2016-08-16 20:10
ruolin0401さま~^^ こんばんは~
諏訪湖の花火は大きいのが2回と毎日800発上がってますので是非~^^
間近で観象すると小さくたって感動ものですよ~^^
by furuinu3 | 2016-08-11 20:01 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31