夏だけど秋桜の写真^^

あ~¥¥明日も仕事¥¥

f0099040_21055826.jpg

f0099040_21060415.jpg

f0099040_21061440.jpg

ガックシづくしでがっくし~¥¥

f0099040_21061638.jpg

f0099040_21062010.jpg

この気持ち解ってくださいますか~¥¥




[PR]
Commented by hapiemon at 2016-08-06 21:31
こんばんは!素敵なコスモス写真ですね!わたしも数輪コスモスを見つけて嬉しくて撮りました
これからコスモスの季節が楽しみです
こんなふうに撮りたい!
Commented by ruolin0401 at 2016-08-06 21:49
近年コスモスの開花が早くなっているように感じます。
猛暑ですが早い秋がやってきているのかと思うくらいです。
花火の撮り方分かりました。ありがとうございました。
Commented by furuinu3 at 2016-08-07 21:02
hapiemonさん こんばんは~
沢山咲いている中でもより一層元気に咲き誇っている
主役になりうる花を見つけ出し~
背景にも気を配ってバランスの良い構図でパシャ!
簡単ですね~^^
Commented by furuinu3 at 2016-08-07 21:10
ruolin0401さん 花火もあちこちで上がってますから
チャンスは多々^^
是非~^^
by furuinu3 | 2016-08-06 21:09 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31