このアガパンサスって・・

f0099040_20593736.jpg


f0099040_20594062.jpg

雨つぶがお似合いね~



[PR]
Commented by hapiemon at 2016-07-27 00:50
こんばんは!
先日お台場写真でコメントさせていただきましたはなぼです!
初めてなのですが、写真ブログを始めてみました
アガパンサスのお花をわたしもちょっと前に撮っていたので
よかったらご覧いただけたらうれしいです
さすがfuruinu3さんはさすがすてきに撮られておりますね
とてもきれいです!!
ピントがわたしはいつもぶれてしまうのが悩みです
Commented by furuinu3 at 2016-07-27 21:28
hapiemon さ~ん^^ 
手ブレを克服するには一に訓練二に訓練^^
三 四も訓練五に訓練@@あは
私は体の余計な力を抜いて~
息止めて~心臓止めて~パシャ^^あは
by furuinu3 | 2016-07-24 21:01 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3