グリ~ンワ~ルド~^^

土曜の晩に出発して↓記事の富士山をチャチャっと2ヶ所で撮り~
次に向かったのが白糸の滝@@・・
・・っでも~私が到着した時間では
月の位置が悪すぎてブッブ~¥¥
ってなわけで一気に長野県の奥立科へワ~プ@@

そしてゲット出来た写真が~↓^^

f0099040_19123796.jpg


結構有名なこの御射鹿池のこの写真^^
早朝4時前から撮り始めた結果がこんな感じ~^^



f0099040_19130883.jpg
素晴らしい水鏡の写真をゲットして
5時半に撤収~^^
最後の帰り際の一枚が↓^^

f0099040_19122122.jpg


そして次は車山高原へ~@@






[PR]
Commented by koharu07028 at 2016-06-23 07:59
美しい水鏡ですね~~(*^_^*)
心が洗い清められます。
水鏡って今まで意識したことなかったですけど、
カメラを少しかじりだしてから気になっています。
朝早くがポイントですね。
Commented by furuinu3 at 2016-06-24 20:42
koharu07028さん こんばんは~^^
お天気にもよりますが気温が上がるに連れて風も出てきて
水鏡もおじゃん¥¥になる傾向にあるので
早朝がやっぱしお決まりの撮影タイムになりますね^^
by furuinu3 | 2016-06-21 20:00 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3