いつでも撮れるこの写真^^

この間の5日の日曜・・
ベーリックホールと言う洋館で・・
『花と器のハーモニー』と言う装飾イベントをやってましたが・・
今日の写真はイベントなどやって無い時・・
ここにくれば何時でも撮れる写真・・

f0099040_20124779.jpg

f0099040_20242738.jpg

f0099040_20243326.jpg

f0099040_20242914.jpg

f0099040_20243663.jpg

私のセンスっていかがなもんですかね~・・あは


[PR]
Commented by R-GreenLife at 2016-06-08 23:17
先日イベント中にチラッとのぞいてきましたが、いつにも増して人の多いこと・・・
撮る気を喪失し、早々に退散しました〜
個人的には何もやっていない時の静けさを感じるお写真のほうが好きです^ ^
Commented by furuinu3 at 2016-06-09 09:56
R-GreenLifeさ~ん こんにちは~^^
私の行った日は雨の朝だったのでそこそこ空いてまして・・
今年は器の装飾が1部の館を覗いて・・¥¥でした
by furuinu3 | 2016-06-08 20:36 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31