ついさっきダメ元で行ってきました@@

今日は平日@@普通に仕事も通常通りにあり¥¥
行きたいけど行けないな~~¥¥と諦めてましたが・・
・・車止められても好い撮影ポイントなどムリとは重々承知のダメ元で~
18:07慌てて出掛けてみました^^

f0099040_22371726.jpg
メイン会場からはかなり左寄りの端っこ¥¥
ダメ元で来たので撮影出来るポイントを確保出来ただけOKとして
開始10分前準備完了^^

f0099040_22400665.jpg
f0099040_22395234.jpg

f0099040_22400830.jpg

f0099040_22401178.jpg

f0099040_22402651.jpg

f0099040_22402936.jpg

こんな花火写真になりました^^
横浜の開港祭・・メイン会場から今日の花火撮られて方いませんか~¥¥
どんな花火だったか見てみた~い@@

[PR]
Commented by R-GreenLife at 2016-06-03 09:37
横浜市民ですが、家で音だけ聞いてましたw
撮りに行かれた方々は皆さん風邪が強くて〜と嘆いておられましたが・・・そのようですね^^;
Commented by furuinu3 at 2016-06-03 21:12
R-GreenLife さん こんばんは~^^
もしかして見に行かれた事が  ない?
私はこの花火がイチ押し!でして^^
ただしメイン会場の真正面からですよ!
音ありサーチライトありレーザービームありファイヤーあり^^っと
チョ~お薦めですから来年は是非~^^
by furuinu3 | 2016-06-02 22:58 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー