私のGWの後8日の日曜は・・

・・お天気悪くなかったけど@@ 
1日パジャマ姿のまま、外の紫外線を浴びることなく終わってしまい¥¥
あ~~勿体ない事してしまったな~¥¥って
・・でも、この先の遠征費を温存して置かないと、何処にも行けなくなってしまうから¥¥
そんな事でして^^
12日・・野暮用でオフ@@その野暮用を終わらせ春バラゲットしに近場の神代植物園に^^

f0099040_20381186.jpg

f0099040_20381572.jpg

f0099040_20381929.jpg

f0099040_20382298.jpg

毎度変化の無いいつもと変わらないバラ写真¥¥

そして15日はまたまた近くの昭和記念公園で^^

f0099040_20402211.jpg

f0099040_20401921.jpg

f0099040_20403081.jpg

f0099040_20402561.jpg
これも毎年似たような構図のシャーレーポピー¥¥

明日も仕事ですが帰って来ら速攻でチョット岐阜まで行ってきますね~^^
目的は? それはヒメちゃん写真^^
初めて行くポイントだから結果は?行ってみないとどうなるか@@




[PR]
by furuinu3 | 2016-05-20 20:49 | 東京 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31