姨捨の棚田夜景を撮り終えて~

いつもなら翌日の仕事の為に帰る心配をするのですが~@@
この日はGW3連休の初日^^帰らなくてもいい余裕が時間を持て余し。。¥¥
。。ってな事でこの棚田斜面のすぐ上にある姨捨駅からの夜景でも^^っと・・

f0099040_19274162.jpg

f0099040_19274655.jpg
空気が濁ってる~¥¥

f0099040_19274811.jpg

夜間は無人駅・・

f0099040_19274328.jpg
出発していく列車もパシャ^^

ってな感じで私のGW初日撮影が終わりました^^
この日の総走行距離は400kmを少し欠けるくらい^^
帰らないでよい分走らなくてすんだな~っと^^あは

明日4日の天気予報は☂¥¥
ま~急ぐ必要もないので
下調べしておいた新潟の棚田へおよそ110kmの道のりをチンタラ移動することに^^
。。っでっも~~ 睡魔に勝てず 目的地の星峠の棚田手前30km地点の道の駅でダウン~@@

00000010_14273082.png




[PR]
Commented by colty15 at 2016-05-14 01:05
星峠へいかれたのですね☆彡
この時期の早朝は
多くのカメラマンで賑わっていると耳にします。

朝靄が幻想的な雰囲気を醸し出していますね。
特に1枚目のお写真に魅せられます。
Commented by furuinu3 at 2016-05-14 22:44
colty15さ~ん またまたそちらへお邪魔しました~^^
この日は雨でスキ空きでした^^
明るくなり始めの青い世界が少し新鮮で問い印象に感じませんでしたか^^
この日の午後は五泉市に移動しました^^
はたして何を求めて北上したのか?あは
by furuinu3 | 2016-05-12 20:03 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3