この夜景をゲットしたくて^^

24日にロケハンして~ この日の日中にも下見して~@@ 撮れたのが↓^^

f0099040_19164958.jpg
結果はこんなのですが~チョットだけ満足~~
次回はまた違った色味の写真にしたい~^^

f0099040_19165160.jpg

00000010_14273082.png

[PR]
Commented by koharu07028 at 2016-05-11 19:59
うわぁ~~(^^)
棚田は山間にあるものという固定概念がひっくり返りますね~。
夜景と棚田、ステキです\(^o^)/
Commented by furuinu3 at 2016-05-12 20:12
koharu07028 さん コメントありがとう~^^
そう言われれば@@そのようですかね^^
海とか~夕焼け空を絡めた写真も撮りたいし~
探せば有るんですよ~^^
ここの夜景も季節によって色々な表情を魅せてくれたりするみたい^^です~。。
Commented at 2016-06-03 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by furuinu3 | 2016-05-11 19:23 | 長野 | Comments(3)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31