八重桜しょうげつに・・

。。一目惚れ~^^

f0099040_21252617.jpg
この八重だけが元気に咲いていて・・

f0099040_21253901.jpg
目当てのチューリップは後回しにして。。
90分も時間を費やし・・^^v


f0099040_21254513.jpg

f0099040_21254799.jpg

こんなに熱心に八重桜に没頭したのは初めて~^^あは

f0099040_21260250.jpg
4月24日のアルプスあづみの公園の八重桜^^


さてやっと私のGWがはじまりましす~^^・・3日だけ¥¥
・・って事は~^^またまたアグレッシブに出掛けてこようかしら・・^^
ってなことで 行ってきます~^^
またまた長野新潟福島に出没予定~^^あは



[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-05-02 23:07
こんばんは。お久しぶりです。

八重桜、ふわふわもこもこしてて可愛いですね。とても綺麗です!

お休み楽しんでくださいね~!
Commented by furuinu3 at 2016-05-05 23:00
chibinosukechan さん こんばんは~^^
綺麗な八重桜久し振りで没頭してしまいました^^
私のGWは何時もの様に1200km弱走り回ってついさっき終わってしまいました^^
by furuinu3 | 2016-05-02 21:37 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー