中山高原はこんな所^^


f0099040_20343132.jpg

今年は雪不足だったせいか?雪解け水の大きな水たまりは確認できず¥¥


f0099040_20343555.jpg
↑の写真中央部に毎年春にだけ現れる水たまりがあるはずでしたが・・¥¥
おまけに遠くに見えるハズのアルプス連峰も見えず¥¥
今回はロケハンと言う事にして^^

f0099040_20343754.jpg

・・来年も来てみよう。。あは



[PR]
Commented by colty15 at 2016-04-29 08:44
朝ドラ放送当時 そば畑を見に行きました(^^♪)
幻の池、やはり なかなか見ることができないのですね。
furuinu3さんのお写真で拝見すると
あらためて広大な高原だなぁと感じました。
Commented by furuinu3 at 2016-04-29 20:10
colty15さんも秋に行かれましたのね^^
菜の花畑に大きな水たまりにその背後に雪化粧の白馬の山々・・
っが理想の写真なのは言うまでもありませんね^^
また来年に期待してきます^^
私より先にこの理想の写真ゲットしちゃ嫌よ~^^あは
by furuinu3 | 2016-04-27 20:47 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31