忍野のお気に入りさくら写真・・

f0099040_20231631.jpg
昼間の桜もお気に入りですが~
夜間のライトアップタイムはもっともっとお気に入り~^^


f0099040_20231876.jpg

でも~真っ暗になる前のライトアップタイムが一番好き~^^vあは


f0099040_20290457.jpg

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


さくら前線も今年はもう既に北海道にまで進んでしまってますね
私もこれから今年最後の桜をゲットしに出撃しようと^^
天気が良ければ田貫湖のダイヤモンド富士でもと思ってましたが
思惑通りとはいかないようで¥¥
なので桜を求めて行ってきま~す。
風が穏やかであって欲しいのですが・・結果は如何に・・っでっは~^^



[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-04-25 17:16
拝見させて頂きました。
富士山を入れないで撮るなんて絶妙ですね。
富士山は入れたくなりますよ。
19日アップの富士山のある夜桜は素敵でした。
撮影時そんなに混まなかったようですね。
小生が行ったときは大混雑でした。
Commented by furuinu3 at 2016-04-26 20:22
ruolin0401さん コメントありがとうございます~^^
この日は朝から悪天候で午後には回復傾向の予報でした@@
なので富士山はお目見えしないつもりで出かけましたので^^
でも到着するとみごとにお目見え~^^
おまけにベストポジションも簡単に・・
ってなことで予定してた時間帯の富士無し桜は撮らずに・・^^
本来なら何時間も前からスタンバってないと撮れない写真をゲットして@@
でもこの写真は沢山もってまして¥¥
by furuinu3 | 2016-04-23 20:36 | 山梨 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3