こちらも既に見頃@@

今年の花は全てに関して早すぎ~¥¥


f0099040_19565605.jpg

f0099040_19583959.jpg

f0099040_19584440.jpg

f0099040_19591140.jpg

ここのこれ毎年撮ってるけど~
なんでこんなにヘッポコなのか¥¥っと何時もおもう・・がっくし~

昨日ヒョンナ事からオフとなり急遽行ってこれました¥¥




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-04-22 20:32
こんばんは。

見事な眺め~!大勢に人で賑わってますね。

今年の花は本当に早いですよね・・・
Commented by purebliss at 2016-04-22 21:16
ここ 行ってみたい所リストに入ってるんですが
関西からはなかなか行けません^^;

一面Blue〜〜きれいな色ですね
どれも素敵に撮れてますよ〜
Commented by furuinu3 at 2016-04-23 20:40
chibinosukechanさん こんばんは~
この日は平日なのでこれでもガラガラの様な^^
Commented by furuinu3 at 2016-04-23 20:44
purebliss さん 嬉しいコメントありがとうございま~す
春にはこのネモフィラ^^
秋には真っ赤なコキアで賑わいます^^
飛行機で日帰り~も可能??かな~^^
是非~^^あは
Commented by mayumi_photo at 2016-04-26 03:02
こんばんは。青いじゅうたんを敷き詰めたような素敵なところですね。特に4枚目が好きな写真です。
全体の色合いが優しくて癒されます。
Commented by furuinu3 at 2016-04-26 20:26
mayumi_photo さん コメントありがとうございま~す^^
一面の青いネモフィラの丘^^
茨城の国営ひたち海浜公園での有名なイベント?で~す^^
秋にはコキアで真っ赤になりま~す^^
一度は足を運んでくださいまし~是非~~^^
by furuinu3 | 2016-04-22 20:05 | 茨城 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31