見頃前の昭和記念公園@@

・・のチューリップだった14日^^v

f0099040_23211751.jpg

f0099040_23212791.jpg

f0099040_23213409.jpg

これで見頃前??って感じるかもしれませんよね~
でも咲いているところだけを端折って撮ってますから~^^

f0099040_23214788.jpg



[PR]
Commented by R-GreenLife at 2016-04-22 11:59
こんにちは〜♪
私はチューリップは咲き始めが好きなので
この感じも好きですけどね〜^^
でも、チューリップは太陽が似合うから、
お天気はちょっと残念でしたね・・・
↓の紫のお花に萌え萌えですw
Commented by furuinu3 at 2016-04-22 21:08
R-GreenLife さま こんばんは~^^
一斉に咲き乱れればもっと好印象なのに~~ってなふうに思うのです・・
むらさきはななも今頃結構盛んだろうなとおもいます。
4年前の時は桜もチューリップも菜の花も紫花菜も
同時に咲き乱れていた事をついつい思い出してしまいます^^
by furuinu3 | 2016-04-21 23:24 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3