もう一度行きた~い

チュ~しましょ^^

f0099040_18030021.jpg

f0099040_18030397.jpg
天気が良くなかった14日チョットだけ行ってみました・・
でも満開の見頃にはなってませんでした@@あは

f0099040_18030635.jpg

f0099040_18031746.jpg




[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-04-20 23:04
こんばんは♪
今日、リベンジ行って来ましたよ~!
お花の終わってしまったところも目立ちましたが
色が多くて、ほんっとに綺麗でした~♡
・・・人も多かったです(笑)
このお家、可愛いですね。
お子さん連れのご家族が、並んでいました♪
Commented by furuinu3 at 2016-04-21 23:46
chibichaco-um さ~ん^^ やっぱし反応してくださいましたね^^
ちゅ~しましょ^^ぱくりました~ppあは
各地のチューリップも今年は一斉に咲かず順次咲いてまして
今日のひたち海浜公園のちゅ~りっぷも傷んで来てる花が結構ありチョットがっくし~^^でした
Commented by chibichaco-um at 2016-04-22 13:32
こんにちは♪
あーーー!!!
そっちだったですかぁ~(笑)
チューのほうか~☆
ひたち海浜公園、先日強風の日に
お友達が行ったらしいのですが、ものすごく綺麗だったみたいです。
チューリップもネモフィラも一番よい時に行けたようで
強風過ぎて疲れたけれど行って良かった♡って言っていました。
・・・私は遠すぎて今年も根性ナシでした・・・(笑)
イングリッシュガーデン、初めて行って来ましたよ~!!
教えて頂いてから、半年???
綺麗でした。
また行って来ますね~。
ありがとうございます♡
Commented by furuinu3 at 2016-04-22 21:13
chibichaco-umさ~ん どこんばんは~^^
はいは~いチュ~しましょです~^^あは
ひたちならまだまにあいますよ~
諦めずに是非~^^
イングリッシュガーデンも春と秋の薔薇の時期に是非~^^
by furuinu3 | 2016-04-20 18:10 | 東京 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31