往復5時間・・

滞在時間2時間@@

f0099040_20570071.jpg
一昨日・・18時に到着^^
朝からの悪天候で誰も居なくて貸切~ここまで急速に天気が回復するとは・・^^
なので~本来の目的写真を撮ることをスッカリ忘れ¥¥
こんな写真ばかり熱心に撮ってしまった@@

f0099040_21001989.jpg

f0099040_21002125.jpg


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
Commented by itijun3 at 2016-04-20 09:39 x
おはようございます
忍野の桜も素晴らしいですね。
いろいろのスポットをご存じですね。
私は定番の河口湖からの桜を撮りましたが・・・
Commented by furuinu3 at 2016-04-20 18:20
itijun3さん こんにちは~^^
結構あちらこちら撮り歩いてるんですね^^
河口湖の桜も人気があっていいですよね
田貫湖からの朝のダイヤモンド富士も今日辺りから狙い目ですね~
お天気次第ですがもしかしたら桜とのダイヤモンド富士もゲット出来るかも~^^
是非~^^
Commented by happysweet1205 at 2016-04-20 20:38
こんばんは~
ここね 行きたかったんですよ~!!!
満開で富士山も顔を出してくれて良かったですね。
ここで貸切状態なんて なんてラッキーなんでしょう~。
天気が回復して良かったですね^^
ライトアップの桜と水面の彩り 富士山と
最高に綺麗ですね^^
Commented by furuinu3 at 2016-04-21 23:50
happysweet1205さん コメントいただきましてどうもありがとうござります~^^
ホントは富士山は無しの予定で出かけたのに@@
富士山がお目見えしてしまい
イメージしてた富士山無しの忍野の桜写真を撮れませんでした@@
とってはきましたが~色味が理想とはちがうのです~¥¥
by furuinu3 | 2016-04-19 21:08 | 山梨 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3