この写真が撮りたくて・・

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

f0099040_20310416.jpg

・・せっかく上越まで行ったのに・・桜が散ってしまっては・・まったく話にならな~い¥¥


f0099040_20312886.jpg

空が真っ黒になるまでのほんの少しの時間帯・・
少しづつ移動しながら撮ってみたけど・・
結局↓の空が真っ暗なコレがこの日の一番の出来になっても~た^^あは

f0099040_20315895.jpg
来年はこの3枚目のポイントから空が真っ黒でない写真をゲットした~い・・あは

[PR]
Commented by はなぼ at 2016-04-13 20:58 x
こんばんは(*^^*)
この夜景写真がわたしも撮りたくて!
4月に行けなくて残念です>_<
すごい素敵でいいですね!
来年こそはゲットしに行く目標ができました
Commented by colty15 at 2016-04-13 21:09
前記事にひきつづき魅せられます~(♥´O`♥)ぽっ
あちらからも こちらからも♪
furuinu3さんは 3枚目のポイントがお気に入りなんですね。
素敵すぎる日本三大夜桜のひとつを見せていただきました☆

あと数ヶ月すれば 柏崎の花火ですよ。
早い!(笑)
Commented by furuinu3 at 2016-04-14 21:53
はなぼさん 是非来年はゲットしてくださ~い^^
桜が散ってしまっていた私の写真はこんなのですが¥¥あは
Commented by furuinu3 at 2016-04-14 22:06
colty15さん ども~^^
またまた嬉しい コ コメントを・・^^
ほんとありがとうござります~^^
柏崎^^今年も行きた~ィ^^
場所取りお願いしてもいいでしょうか~^^あは
by furuinu3 | 2016-04-13 20:40 | 新潟 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3