東京の桜と言えば@@

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

。。やっぱしこれでしょ!・・

f0099040_22412263.jpg

f0099040_22412745.jpg

f0099040_22413832.jpg
昨日も急遽撮ってきまして^^
でもここもひとだらけで¥¥



[PR]
Commented by itijun3 at 2016-04-08 09:31 x
こんにちは
夜行かれたのですね。
昼間はボートの上も人・人・人
写真どうしようと戸惑ってしまいました。
Commented by furuinu3 at 2016-04-08 20:13
itijun3さ~ん こんばんは~^^
はい~仕事から帰ってきてから行ってきました
夜間は風の為ボートはお休みでした¥¥
なので桜も被写体ブレしてしまうため
広角レンズで風景千鳥ケ淵の定番写真になってしまいました^^
itijun3さんも昼間に行かれてたようで^^
今日なんか昨日の強風で散った花びらで水面がピンクになってました^^
移動中の車中からチラ見^^・・
by furuinu3 | 2016-04-07 22:44 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3