咲いてるはず・・だった

・・のに。。 がっくし¥¥

f0099040_20214072.jpg
どこもかしこもさくらのさの字程度の2分咲きだけ・・¥¥

f0099040_20214810.jpg
寝ずに2時に出発して行ったのに・・¥¥

f0099040_20215028.jpg
おまけに財布も忘れてきたのに・・¥¥
飲まず食わずで腹は空くし¥¥
も~今日はさいあくじゃ~!!
・・ってな日でごあした@@

[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-04-03 20:38
こんばんは♪
ありゃ~☆
桜、場所によっては
本当に咲かないですよね~。
私も今日は幸手へ行ったのですが、満開にはもう少しでした。
・・・おさいふーーー!
ひもじぃ~。
お腹が空いたら・・・可哀そうです(泣)
Commented by purebliss at 2016-04-04 12:51
こんにちは(o^^o)

まだ、。でしたか^^;
桜が咲いたら
お財布を忘れずに また 行ってください笑
それでも可愛いです!


黄色い電車
私 そこまで足を伸ばさなかったのが
心残り
次回は 是非 見てみたいです^^;
Commented by furuinu3 at 2016-04-04 20:56
chibichaco-umさ~ん 
・・@@・・^^・・¥¥
言葉にならない¥¥ってな昨日でした
でも~ダイエットと想えばーー
おかげて1kg位減量できましたよ~^^
10日も続けりゃ10kg減@@も実現出来るかも~
・・^^あは
Commented by furuinu3 at 2016-04-04 21:01
pureblissさん~ 今度の週末なら二重丸!かと・・
また行くっちゃない~けど
高田城にも行きたい¥¥
さ~どっちを選ぶか@@
by furuinu3 | 2016-04-03 20:34 | 千葉 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3