なんとなく撮ってみたら・・

・・結構好いかも^^
f0099040_20202540.jpg

f0099040_20205171.jpg

f0099040_20221357.jpg
・・って自己満で@@あは~mm


[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2016-03-26 14:51
おひさしぶりです
おかわりなく、安心しております。
美しいお写真も素敵です(^^)

お体ご自愛くださいね 琴乃
Commented at 2016-03-28 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2016-03-28 21:21
a-y-nyoroko さん 元気してそうですね~^^
若いって羨まし~^^
今後とも~^^
Commented by furuinu3 at 2016-03-28 21:29
カギコメさま~^^
・・そうでしたのね 
毎年『花と器のハーモニー』『ハロウィン』に『Xmas』には欠かさず写真にしてまして^^
ここブラフ18番館のコーディネートが
何時もどこよりも一番のお気に入りになってます^^
この日に撮った写真がまだまだ沢山ストックとして出番を
控えてます^^
ど~んと一度にお魅せしちゃおうかしら^^あは
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by furuinu3 | 2016-03-25 20:29 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー