せっかく行ったからには^^

欲張って・・
あれや・・
これや・・と
お魅せ出来る写真を出来るだけ沢山・・
ゲットしなくっちゃ・・@@あは

ってな事で私は20日に行ってきました^^

最初の列車を待ちわびて やっと きッ きた~^^AM6:51

f0099040_21051103.jpg
そしてこの日の最初のトロッコもやってきた~^^↓AM9:27

f0099040_21144061.jpg
そしたらこんどはこちら^^↓AM11:59

f0099040_21054286.jpg

そしてもういっちょ↓^^PM12:19

f0099040_21081861.jpg
おまけにもういっちょ^^↓PM13:10

f0099040_21061292.jpg

再び戻って↓^^PM15:08

f0099040_21070603.jpg
何時でも私はこんな欲張りスタイルで写真撮りまくってまっす~^^イヒッ



[PR]
Commented by R-GreenLife at 2016-03-22 23:01
こんばんは〜♪
やっぱり同じ日だぁ〜♪
トロッコ列車を撮られてた時、下でウロウロしている男女がいませんでしたか〜?w
( 邪魔してなかったですか?^^;)
この日、他のブロガーさんも撮ってらしたみたいだし、
皆さん考えることは同じなんですね〜^^
いすみ鉄道もバッチリ撮ってらしてすごいですね〜!
第二五之町踏切、今度行ってみたいなぁ。。。
Commented by furuinu3 at 2016-03-23 23:19
R-GreenLife さん ほんまに同じ日?
嘘みたいなホントの話の様ですね・・@@
朝の咲具合は満開には少し早かった様に思えましたが
午後当たりからの気温の上昇で一気に咲きそろいましたね^^
田んぼにも水が入り耕され水鏡の写真も次週辺りから狙えます^^
桜も咲きだしそうですし
私はもう一度撮りに行きそうです~^^

いづみ鐵道の撮影スポット情報でしたら何なりとお聞きくださいまし~^^
Commented by koharu07028 at 2016-03-24 21:45
こんばんは(^^)
なんとこれは贅沢な!
どこから見ても菜の花と電車は絵になりますね(^^)
トロッコ電車、ぴかぴかですね~~。
春の喜びを車体全体で表しているようです。
田んぼの水鏡!
これもまた楽しみですね♪
Commented by taephoto at 2016-03-24 23:14
いつも素敵なお写真楽しませて頂いてます。

菜の花と小湊鉄道+いすみ鉄道。
いいですねぇ。
あの踏み切り私も好きです。
それにしても朝早くから撮られたのですね。
お写真のような構図で撮りたいと思いますが、なかなか行けません。
Commented by furuinu3 at 2016-03-24 23:15
koharu07028さま~^^うふふ~ん^^
田んぼの水鏡写真・・@@
その期待にお応え出来る様また行かなくっちゃ^^
でも他にも撮りに行きたい所が山ほどあり・・@@
Commented by furuinu3 at 2016-03-25 20:41
taephotoさん~ 
いつも観ていただいてサンキューベリーマッチ~^^
朝早いの大好き~^^
ってか 夜中からパシャパシャしてますの@@
こんどは菜の花と桜と小湊+いずみ鐵道ゲットしにいきたいです~^^
by furuinu3 | 2016-03-22 21:26 | 千葉 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3