何故か線路がよく似合う・・

・・菜の花畑^^ 線路がこんなにもお似合いなのは何故・・^^

f0099040_22391455.jpg
そこへなにやら予想してなかった黒いのが。。きった~^^

f0099040_22391803.jpg
・・^^v





[PR]
Commented by taephoto at 2016-03-20 23:16
こんばんは。

え? 
これって、トロッコ列車? ですか?
いいなぁ。
菜の花畑にこういうのが走ってきたら、最高!!
Commented by hogecyan at 2016-03-21 08:03
あ、トロッコ列車、時期になると走るんですよね
Commented by koharu07028 at 2016-03-21 20:24
こんばんは。
うわぁ、絵になりますね。
トロッコ列車、菜の花似合う(^^)
春の素敵な一枚ですね♪
Commented by furuinu3 at 2016-03-21 21:06
taephotoさん コメントありがとうでござります^^
そうなんですSLもどきの小湊鐵道トロッコ・・^^
ここの菜の花もやっと見頃って感じになりました^^
トロッコは土日祝に走りますね
是非~^^

Commented by furuinu3 at 2016-03-21 21:10
hogecyanさん 時期になりましたよ~
菜の花と桜と黄色のいずみ鐵道も撮りに行ってくださいまし~
是非~^^
Commented by furuinu3 at 2016-03-21 21:12
koharu07028さん こんばんは~
嬉しいコメントまたまたいただきました~^^
ほんとありがたや~^^
明日もコメントくださいまし~@@あは
by furuinu3 | 2016-03-20 22:42 | 千葉 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3