このような写真はお好きですか~^^

5日の江ノ島サムエルコッキング苑でチューリップを撮り尽くしたので@@
このような被写体をパシャパシャしちゃいました・・^^

f0099040_20170604.jpg

f0099040_20170594.jpg

f0099040_20170822.jpg
この3枚ならどれがお好みですか~~^^
好いと感じていただけた方・・こちらへお出かけの時はマネして撮ってみましょうね~^^
今ならチューリップに17時からはイルミもの凄く奇麗ですよ~^^是非~^^

[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-01-08 21:38
こんばんは♪
どれも好きです♡
一番最後の引いた作品が、楽しそうな気配と
イルミの色もあったかそうで大好きです♪
私も江の島に行く予定があるのですが
チューリップは撮れないと思います。
残念ですぅ。
春の昭和記念公園まで待っています~♪
Commented by furuinu3 at 2016-01-09 22:52
chibichaco-um さま~ ども~ありがとさんでやんす~^^
最後の3枚目^^ 観る目が一味ちがいますね~^^
チューリップ撮れないとおもう・・
ううッそだ~^^ホントはとるでしょ^^
まってますよ^^撮ったのを。。^^
だって昭和記念のまで待てませんからね^^
。。あは
by furuinu3 | 2016-01-08 20:21 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31