今日は本当に申し訳ありませんでした

復元した各記事に皆さんのイイネが沢山で・・^^
みなさまには心より感謝いたします・・ほんとうにありがとうございます。

一日大人しくしているつもりでしたが、
どんまい、ファイト、ダメよなど励ましていただけまして・・^^
それに私の写真を何時も楽しみにしてくださっている方も居られるとおもうし・・^^
今日の写真アップしま~っす^^

3日に雪景の只見線を期待して遠征してきましたが・・
雪は溶けていてガックシ¥¥
しからば裏磐梯なら雪景も撮れるかと翌日遠征の足を伸ばしましたが・・
そちらも雪は少なくて¥¥チョ~不完全燃焼¥¥
またいく派目に・・^^あは

その写真もあるのですが、そんな冷たい暗い写真はやめといて~
昨日江ノ島で撮って来た華やかなアイスチューリップ写真を見てくださいまし~^^


f0099040_21292829.jpg

f0099040_21291714.jpg

f0099040_21292177.jpg

f0099040_21292612.jpg

f0099040_21292424.jpg

なんか調子が戻ってきたかも@@あは私が好きなチューリップ・・
私が撮ると何時もこんなチューリップ写真になってしまう・・のはなぜ?..
今 ちょ~見頃です 
神奈川県藤沢市に在る江ノ島のサムエルコッキング苑^^
朝一番で行くと水をかけられてて水玉も沢山撮れるかも~^^
私は10時から18時まで居ました¥¥イヒッ



[PR]
Commented by ck_wanco at 2016-01-06 22:18
よかった、よかった(●^o^●)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-01-06 23:06
furuinuさんこんばんは!!

明けましておめでとうございます☆

ぷははっw
何をどうしてどうなっちゃったんですか???

おっちょこちょいですねぇ~(σ¬ ¬)σツンツン

ブログもお正月休みだったあたし的には
まとめてドド~ンと拝見できてあり難かったりして( ̄m ̄)プッ
Commented by Kirakilamoon at 2016-01-07 11:19
ししょーーー!!
あけおめです^^

昨日は仕事しててコメント出来なかったけど
一連の行動を見てましたよ~笑

私も同じことやったことがあるよ。
最初はショックかもしれないけど
また新しい歴史を刻めば良い。
何より師匠の写真楽しみにしてる~ヾ(o´∀`o)ノ

スノボー行ってきたけど
雪が少ないし
強風でゴンドラ止まって滑れないしで
散々な正月初すべりだったよ~(T T)

今年もヨロシクお願いします♪

Commented by furuinu3 at 2016-01-07 19:20
ck_wancoさま~ 
励ましていただき、ほんとにありがとうございます~
何かお礼でも・・^^あは
Commented by furuinu3 at 2016-01-07 19:30
gummi-choco-pineさんだけは慰めてくれなゐのね¥¥あは
何がどうなって?だなんて 秘密~^^
あのね 過去の写真と記事を一つづつ削除してた訳よ・・
2012年の1月を普通に削除して、
その後2月の記事を削除してたつもりが最新の記事を上から削除してた¥¥ってだけの事よ¥¥
おっちょこちょいで笑ったでしょ~・・
覚えとけ~黒胡椒ふりかけやる~~^^あは
Commented by furuinu3 at 2016-01-07 19:45
Kirakilamoonさん 新年おめでとうございまっする~^^
終始観察されてたのね¥¥ 酷いじゃないかい~~~!
もっと速く慰めてくれればいいのに~@@
でも私の写真を何より楽しみにだなんて~ ちょ~~うれしや~^^
許してあげる~~~^^

アレで雪少なかったのね、やっぱし何処言ってもNGだったんかいな¥¥
この連休後は降り積もってくれるようだから、
また出かけるとしまっす・・
 
今年も宜しゅうね~^^
長岡・・それと柏崎も・・
Commented by hogecyan at 2016-01-07 21:51
大変でしたのね。。。でも復元されてよかったです。。。
って。。いいなーいいなー!チューリップ^^
Commented by furuinu3 at 2016-01-08 20:25
hogecyanさま~ はい~大変なことになってしまい四苦八苦でした¥¥
いいでしょ~チューリップ・・早めに行かなくっちゃね^^
by furuinu3 | 2016-01-06 21:35 | Comments(8)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3