ピンクリボンかながわ2015

25,26,27日ひと足早く、
みなとみらいのあちこちでピンクライトアップされました^^

f0099040_20030711.jpg

f0099040_20031729.jpg

f0099040_20032414.jpg

f0099040_20040888.jpg

明日は世界のあちこちと日本の数箇所でピンクライトアップが^^
我が東京は東京タワーとかスカイツリーなども^^

[PR]
Commented by iwanaioohama at 2015-09-30 21:26
ピンクリボン知らなっかた
北海道の又田舎小樽
きっと運河をピンクにしたら素敵だったでしょうに残念
高速?どの写真も素敵
Commented by nekonoheyah at 2015-10-01 11:19
やっぱ、あの方の影響でしょうかしら ねぇ。
Commented by furuinu3 at 2015-10-02 06:49
iwanaioohamaさん おは~
知らなかった¥¥でももう知ってしまった^^
そうですよね~そちらでも参加してくれるスポットがあればもっともっといいのにね^^
高速とは?4枚目の高架橋の事でしょうかね
アレはなが~い歩道橋です~@@
Commented by furuinu3 at 2015-10-02 06:51
nekonoheyah さん おっは~
あの方 あのかた ぁnoカた???
だれなの事かしら~ 
頭の中が誰誰誰?^^
by furuinu3 | 2015-09-30 20:27 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31