襟元にドキッ

f0099040_20432659.jpg
っと ま~私の感じ方ですが~^^

[PR]
Commented by eamuu at 2015-09-09 21:50
おばんです^^

コスモスのこういう撮り方 初めてみました!
良い!最高です。
さすがだな〜..師匠、この撮り方 まねっこしてもいいですかー?
今年ね、コスモス 撮ったんですけど どうもパッとしなくて悩んでたんですよ。
師匠のように撮れないけど..気持ちだけは頑張ってみます^^
Commented by furuinu3 at 2015-09-10 21:41
eamuuさん~ どもども~
私のをマネッこだなんて@@ 是ッ非~^^
私以上に表現力豊かだからきっと皆さんの大反響が・・
羨ましいけどその時はコスモスバトル挑みますからね~^^あは
by furuinu3 | 2015-09-08 20:50 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3