私の花火作品がまた一つ増えました^^

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

日本一の富士山を背に日本一の諏訪湖花火・・^^v


f0099040_11115518.jpg

2回クリックして大きくしてみてくださいまし~^^


今日は出かけないつもりでしたが@@
今からチョット熱海まで。。
写真撮れたら観ていただきますね^^





f0099040_11205598.jpg

f0099040_11252739.jpg

f0099040_11264391.jpg

f0099040_11303315.jpg

f0099040_11323909.jpg

f0099040_11332734.jpg

f0099040_11440599.jpg
ヘッポコですが^^
どれが一番お気に入りでしょうか?
教えていただけたらもっとうれしいな~^^

[PR]
Commented by muu05 at 2015-08-23 15:27
ししょーーーーーーー!!!

いっぱい 花火見れて嬉しいです^^

最高に悩みました...でも..私は2枚目!うーーーん..1枚目も好きなんですよね〜..困った。
気球なんかと一緒に撮ったの 初めて見ましたし..

まだ悩みます^^どれも最高ですもん!

毎度 師匠の花火フォトは鳥肌ものですが、
二枚目シリーズは 特に鳥肌がすごかった..もう一生 忘れませんよ!

いつも最高のフォト ありがとうございます^^
休み中にCAFEで師匠の花火が載っていたのが嬉しくって、嬉しくって。
印刷しましたよ!ふふふ。


えむでした。
Commented by happylens at 2015-08-23 19:43
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 スゴいです!!
これは夢か幻か、写真の世界へと引き込まれてしまいました。
カーソルを上から下へ、下から上へと何度も見ちゃいました。
富士山とのコラボ、気球とのコラボ、迫力満点ですね。
今夜はいい夢が見れそうです。
あぁ〜、素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございました!!
Commented by happysweet1205 at 2015-08-23 22:02
わぁ~ 最高ですね!
焼けた空に富士山のシルエットコラボ なんて素敵な花火なんでしょ~。
夜景も綺麗で見下ろす諏訪湖の花火もいいですね^^
Commented by colty15 at 2015-08-23 22:52
甲乙つけがたいお写真ですが、
あの日furuinu3さんと同じく会場で見上げていた
2枚目のお写真に清き一票☆です。
やはり実物以上の美しさです!
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-24 07:34
ホント、素敵すぎます。
私は2枚目かな。
いや、4枚目も好きだし、気球もいいし。
結局、どれも好きです^ ^
CAFEも拝見しました。
来年は、横浜で、ご教授ねがいたいです。
Commented by furuinu3 at 2015-08-24 21:07
muu05さんから初コメだ~~ っと思ったらやっぱしね^^あは

しっしょ~~だなんて叫ぶから、
皆 私の事を凄い人なんだ~@@って思っちゃうじゃないかい~~¥¥
私の花火写真なんて新鮮でも何でもない極々普通なのに^^
またまた大げさに~表現しちゃって~~ も~~^^
おまけに印刷って? なんで印刷?? 当たり前なことしか書かれてなかったのに・・な~
2枚目シリーズもっと見る?あは

Commented by furuinu3 at 2015-08-24 21:13
happylensさんまでも~大げさに~^^
でもありがとさんでやんす~^^
いい夢見れましたか~~@@あは
ほんと嬉しいコメントありがとぅ~~っす^^
Commented by furuinu3 at 2015-08-24 21:21
happysweet1205さん ありがと~^^
オレンジ色の空に富士山のシルエットそして諏訪湖の夜景に花火^^
でもね アレね 有り得ないんです^^
諏訪湖の向こうの富士山景色の空が焼けるのは方角的に朝のみ~¥¥あは
Commented by furuinu3 at 2015-08-24 21:31
colty15さんはやっぱし2枚目!ですよね~^^
西の空がまだ真っ暗にならない時間帯にの景色に3尺玉2発とその他2発^^
欲張りすぎたかも~¥¥
綺麗な花火をより綺麗に^^がモット~ですう^^
Commented by furuinu3 at 2015-08-24 21:36
yulo17kt2015さんも2枚目でしたか~^^
2と4と気球は人気高いです~@@
あちらも見ちゃったのね~~^^
来年の予約承りました~^^
まかせんちゃい^^あは
by furuinu3 | 2015-08-23 11:47 | 長野 | Comments(10)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3