諏訪湖の花火を^^

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

高ボッチ高原から撮ると~^^↓

f0099040_21191810.jpg

もっとズームして~@@↓

f0099040_21213469.jpg


f0099040_21212547.jpg

f0099040_21212747.jpg


f0099040_21220277.jpg

打ち上がってからおよそ十数秒後に音が聴こえてくる~@@

ここから花火をゲットしたのは初めてで^^
塩尻側に下りて渋滞なんて全く無く帰れまして^^



[PR]
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-23 15:03
furuinu3さんこんにちは!!

花火って下から見上げた事しかないので、
上から見下ろす花火なんて見てみたいな~(≧∀≦)
Commented by furuinu3 at 2015-08-24 20:56
gummi-choco-pineさん~ \(^▽^)/!
お得意の長野なのに行った事ない? うそだ~^^
なら まだチャンスはありますぞ~^^
5日に6日に連荘で諏訪湖に花火が^^
6日の立石公園には、もしかしなくても私はいます¥¥^^
by furuinu3 | 2015-08-22 21:32 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3