またまたガックシ¥¥だった明野の・・

・・ひまわり¥¥  なんで?って↓

f0099040_22045903.jpg
こんなに元気よく咲いてるのに?なんで??
って 思っちゃいますよね~¥¥
青空でないから? いえいえ  ???
それはですねほぼ全てが下を向き始めてまして¥¥
元気な印象のひまわりはやっぱし元気に↑をむいてなくっちゃ¥¥
って事でした¥¥
なので~下を向いてることが解らない写真をと@@私はマクロレンズで
平凡なこんな写真を撮り¥¥

f0099040_22052586.jpg

f0099040_22053576.jpg

f0099040_22054035.jpg
滞在時間も短めに安積野花火会場へしゅっぱ~っつ^^
カーナビをセットしたら100km以上もあり、思わずウッソ~¥¥って
ま~花火は夜だし~のんびり行こか~ってな具合に・・^^
その写真は2つ↓で披露しちゃいましたね@@あは
でもその時の花火作品は、まだストックしてあるのだ~^^あは

[PR]
by furuinu3 | 2015-08-18 22:15 | 山梨 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31