華美^^

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

f0099040_22091626.jpg

f0099040_22092576.jpg

f0099040_22092883.jpg

f0099040_22093057.jpg

夜空に開く一瞬だけの素敵な華^^v

[PR]
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-25 19:22
furuinu3さん、こんばんは^^
花火キレイですね~♪
3枚目のとか構図もバッチリでさすがだな~って^^
先日のお台場のキャンドルイベントのフォトも
素敵だったし、夏は夜も撮るものいっぱいですよね^^
私も早く花火撮りに行きたーい!って
今からすっごくワクワクしてます^^笑

先日はお祝いのお言葉をありがとうございました!
furuinu3に大拍手 贈ってもらえて
すっごくすごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました^^
Commented by furuinu3 at 2015-07-25 22:37
akkophoto1201 さん 
わざわざご丁寧なコメントをいただきまして^^
本当にありがとうござりまする^^
夜景や花火そしてイルミなど夜間の写真が大好きです~^^
明日の花火上手く撮れれば良いのですが@@
いかんせん初めての花火大会ですので早めに出発です^^
結果はただの花火写真になるかもしれませんが
乞うご期待~^^tってヘッポコですので¥¥あは
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~~^^
by furuinu3 | 2015-07-24 22:11 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31