チョットイマイチ@@かな

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

土曜の足立の花火が強風で写真にならず¥¥
腹いせに一昨日の日曜、横浜へ・・^^
なんとかこんな花火作品になりました~^^¥

f0099040_21303442.jpg


f0099040_21112113.jpg


f0099040_21111939.jpg

なんだかね~¥¥
でもね、大きくして観ていただくと~
なんかとくした気分になるかも~^^vあは

[PR]
Commented by happysweet1205 at 2015-07-22 10:11
キターーーーー!!
雲が多かったようですが それがまたドラマチックな
演出をしてますね!
夜景と映り込みと花火! めっちゃ綺麗です!
飛行機の光跡も好きです^^
私も今年は背景も入れて撮影してみたいなぁ。
Commented by furuinu3 at 2015-07-22 21:43
happysweet1205さん キタ━(゚∀゚)━!って^^
背景を入れないと~何処の花火だか全くちんぷんかんぷん^^
そして花火は大抵暗くなってから¥¥
ありそうでありえない素敵な花火写真にするために
時には半日以上も場所確保して^^
素敵な背景の撮影ポイントは人気が有りすぎますからね
by furuinu3 | 2015-07-21 21:18 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー