今回の3連休^^

みなさまはいかがでしたか~^^
私は足立の花火@@に
横浜スパークリングトワイライト花火^^
そして今日は仕事で¥¥ガックシ・・
でも思いの外仕事が早く仕舞えたので
キャンドル夕景写真をゲットしてきました~^^あは

っで今日の↓の写真は昨日の昼間
花火が始まるまでの時間つぶしで撮ったスナップ^^
夏らしい写真になったな~って自負できたこの3枚を見て観て~^^あは

舟の追っかけってなんて言うのでしょうかね@@
鉄道は鉄ちゃん・・だから舟ちゃん?シップちゃん?う~~~しっくりこない¥¥


f0099040_22223770.jpg

f0099040_22223583.jpg

f0099040_22223492.jpg

横浜の海の玄関で大桟橋に停泊していた
日本の豪華客船、飛鳥Ⅱ!

連日ヘッポコ花火写真を続けてアップして
皆さんが飽きてしまわない様に^^n
これでも私、毎日ココに通っていただく為に
おっさんは四苦八苦してるんだから~~^^あは




[PR]
Commented by yulo17kt2015 at 2015-07-21 10:15
ここに行くといつもどう撮ろうか悩むのですよ。
なるほど、こういう撮り方もあるのですね。
勉強になります。
花火はどうでしたか?
Commented by furuinu3 at 2015-07-21 21:26
yulo17kt2015さん こんばんは~^^
なるほど~って事は
少しは良い印象に見えたのかしら~^^
えがったえがった^^

花火は~たった今アップしましたので^^
見てやって感動してくださいまし~^^あは
by furuinu3 | 2015-07-20 22:29 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3