こんな写真ゲット^^

昨日^^雨でも^^カッパ着て^^長靴履いて^^カメラにもレインコート着せて^^・・

f0099040_22081434.jpg

f0099040_22083308.jpg

f0099040_22143428.jpg

f0099040_22090501.jpg

f0099040_22085467.jpg


こんな写真ですが@@好いと感じた方いませんか~^^f


[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-07-04 23:00
こんばんは~^^
蛍も凄かったけど、
この瞬間はもっと凄く思います。
水晶玉を持って・・・何かを狙ってる?笑
もう最高!って思いますよ~^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-04 23:11
furuinu3さんこんばんは!!

すごい!!
ハチさんが水晶玉持ってる!!!

2枚目も好き❤

雨の中カッパ+長靴+カメラカッパでよく頑張りました!!

☆3つですっ
Commented by furuinu3 at 2015-07-05 21:49
LUX1177さま 何時もイイネをありがとございます^^
とても感謝してまして。。^^

偶然撮れた写真も結構あったりしますが^^
今後ともどうぞ御贔屓にお願いいたしま~す^^

この水晶玉はこの後この虫に食べられてしまいました^^あは
Commented by furuinu3 at 2015-07-05 21:55
gummi-choco-pineさん^^あは
クリボーかはたまたドラゴンボールか^^
雨の日にしか撮れない写真を狙って本気モード^^
☆三つありがと~^^でももっとほしい¥¥あは
by furuinu3 | 2015-07-04 22:16 | 埼玉 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31