長野県辰野町って・・

アレッ 先週もほたるに。。^^v

f0099040_21041774.jpg
はい~大井川から210km@@4時間と少し走しって
またまた来てしまいました^^c
流石にピークは過ぎてましたがどうしても来年の為にロケハンしたかったので。。@@


f0099040_21043854.jpg

っで、こんな作品になりました^^bあは

そしてここから200km先週と同じルートで帰宅しましたと^^さ
っと言う事で今回は700kmオーバーの一人撮影ドライブとなりました^^


[PR]
Commented by nekonoheyah at 2015-07-04 07:09
凄~~~~~~~~~い!

蛍と花火の撮れるひと、尊敬します。
Commented by hanapepelife at 2015-07-04 13:56
蛍は撮った事ないので設定も分かりません。
蛍と水流が幻想的で好きです。
これってNDフィルター使ってるんですか?
今度蛍は無理だけど
滝を撮ってみようと思いますが
やはりNDは必需品ですか?
Commented by furuinu3 at 2015-07-04 22:21
nekonoheyahさん
すご~~~いでしょ~わたし¥^^
でもね 花火とほたるって三脚でセットするだけの
定点撮影だから¥¥ちょ~簡単¥¥幼稚園生でもとれちゃう¥¥
なのです~よ^^
Commented by furuinu3 at 2015-07-04 22:34
hanapepelifeさん げんきですか~^^
たいがいの凄く飛んでるほたる写真は
全てちょろちょろ飛んでる定点撮影の合成写真ですね^^
私のも同じく@@で~写真と呼ばず作品としてまっす^^

水の流れをスローで撮ればこのように写りますね
夜間なら暗いからスローシャッターは簡単ですが
明るい昼間などはNDフィルターで暗くしてやれば
スローシャッターも可能になりまっすね^^
滝も好いです でもシャボン玉も撮って魅せて~~^^あは
Commented by a-y-nyoroko at 2015-07-06 02:44
幻想的で素敵ですね

映画のワンシーンみたいです・・・
by furuinu3 | 2015-07-03 21:45 | 長野 | Comments(5)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31