ギャラリーとホタル^^

どっちの数が多いのか@@
f0099040_11235463.jpg


初めて訪れたホタルスポット^^
もっと飛び交ってると大期待で行ってきましたがーー」
今年はハズレ年みたいな¥¥
またまた来年来てみようかしらね
長野県辰野市ホタル童謡公園^^
昨日は雨もようで仕事がキャンセルになり¥¥
急に思い立って9時出発^^
何時もの様に一般道チンタラ走行・・
道中山梨県内のホタルスポットを4ヶ所ほどロケハンしながら
17時に現地到着^^
納得のいかない結果でしたが↑こんな作品になりました^^
もっともっと時間に余裕があれば夜中まで撮影したかったのですが
今日は仕事があったので敢無く21時半に撤収¥¥
いつもならオール一般道で帰るのですが¥¥
昨日は特別に大月から中央フリーウェイを利用して
0時40分無事帰ってこれました^^イヒッ

2回クリックして大きくしてみてみて~^^


[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2015-06-25 15:57
師匠の撮った ここの場所はいっぱい飛んでたよ~
うん、すごい数で素晴らしい~
さすが~~~!!!

ここは私が着いた時には三脚がいっぱい並んで撮れなかった。
だから もっと下の方に 下った川岸で撮ってたの~。
もしかして一緒の時間に師匠 居たのかな~??

去年はもっと林が多かったらしいね。
今年はさっぱり木が刈られてしまって
ホタルも少ないって毎年来ているらしい
隣で写真撮ってた おじさんが話してくれた。

ま、ロケハンもしないで いきなり飛び入りで
どこにホタルが出現するかもわからなかったので
仕方ないです。^^
Commented by furuinu3 at 2015-06-26 21:24
Kirakilamoonさん 私もココ初めて行った19日@@
来年行く時は事前にお知らせあれ~^^
by furuinu3 | 2015-06-20 22:27 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3