今日の写真は~好い笑顔~^^

紫陽花の咲具合をチェックしに行ったら。。
まだまだぜんぜん早かった¥¥9日ガックシ
なので素敵な笑顔の石像達を^^

f0099040_20283717.jpg


f0099040_20284056.jpg


f0099040_20284425.jpg


f0099040_20284806.jpg


f0099040_20285166.jpg


f0099040_20285658.jpg

最寄駅で言うと小田急線の柿生駅^^
駅から徒歩およそ10分ほどに位置する浄慶寺^^
こんな素敵な石像がこの他にも多数^^
そしてここのアジサイも結構有名なのです~~^^
虫よけスプレイ忘れずに~^^

っで話変わりますが~¥¥
缶ビールって賞味期限後何ヵ月までならセーフ?
っと言うのもさっき飲んだ缶ビール2月で賞味期限が¥¥
飲んだ後に発覚¥¥
今晩何事もなければ良いのですが¥¥
明日の写真アップが無かった場合ひょっとしたら・・@@あは

[PR]
Commented by chocoyan2 at 2015-06-16 08:05
えっカメラ撮ってる(; ゚ ロ゚)
カワイイ石像さん達がいっぱいですね♪
行ってみたくなりました(^-^)

救急車に運ばれていませんか・・・な~んて( ´艸`)
ちなみに私、1年以上も期限切れた味のり食べてます(^.^;
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-16 10:13
すごくかわいい石仏ですね。
カメラ小僧(なんて言っていいかな?バチがあたるか…)がいいです。
Commented by furuinu3 at 2015-06-16 21:26
chocoyan2 さん ど~も~^^
パソコンの前で難しい顔してるのとか~
腕相撲してるのとか^^
紫陽花以外でも結構たのしめますよ~^^是非~~^^

そして昨夜は心臓バクバクしてきましたが
なんとも無くいつもどおりの朝を迎えられました@@あは
海苔でも古すぎたら¥¥危険では?¥¥
私お菓子とかだと確実に胃がもたれます@@

Commented by furuinu3 at 2015-06-16 21:29
yulo17kt2015さん(´▽`*)アハハ~
みんな眉毛がたれれて良い笑顔でしたでしょ^^
私もどちらかというと眉毛が垂れてて優しい顔~^^Vあは 
Commented by Hana-Photo at 2015-06-17 21:45 x
ご無沙汰しています。
浄慶寺、懐かしい。
随分昔、よく柿生に仕事に行き、帰りに立ち寄り撮影してきました。
紫陽花もきれいですね。
暮になると、万両や千両の実もきれいでした。

↓横浜も時々行きます。
今月も行ったのですが、外ばかり撮影していました。
Commented by stonefree_01 at 2015-06-17 23:46
麦酒は2か月やそこらじゃ大丈夫ですよ。不味くなるだけ(^^)
あたしは友人宅に遊びに行くたんびに、賞味期限切れ半年から一年近くのを飲んだりしてましたよ。貰いモノだけど飲まないからずっと置いておいたっていうことでした。
by furuinu3 | 2015-06-15 20:33 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31