屋内で暗くたって¥¥なんのその^^v

さて~昨日の続き~~^^

f0099040_21254656.jpg


f0099040_21260652.jpg


f0099040_21260905.jpg


f0099040_21261786.jpg


f0099040_21262007.jpg


f0099040_21270868.jpg


私はここ数年ここのブラフ18番館が大のお気に入り^^
今年も一番撮り我意がありました^^




[PR]
Commented by hanapepelife at 2015-06-08 22:33
とても室内が暗いようには見えない!!
透明感のある色合いがきれいですね。
さわやかな雰囲気の漂う室内がまた素敵。
白とピンク大好きだなぁ~
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-09 08:58
ブラフ18番館、素敵すぎです。
私もブラフの飾り付け、いつもセンスいいなと思います。

リンクさせてくださいね。
Commented by furuinu3 at 2015-06-09 20:39
hanapepelifeさん (´▽`*)アハハ
印象を好くするために結構明るめに現像してますがな~^^
だから透明感もまして^^
爽やかにも^^
ホワイト&ピンクは私のイメージカラ~^^ ちがう?あは
Commented by furuinu3 at 2015-06-09 20:41
yulo17kt2015さん も 早く撮りに行って魅せてくだされ
リンクにお気に入りに。。なんでもど~ぞ~~^^
by furuinu3 | 2015-06-08 21:31 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3