ほんとヘタッピだ~¥¥

このシーズンの花は、なに撮っても納得いかない¥¥


f0099040_21465715.jpg


f0099040_21470156.jpg


f0099040_21471597.jpg


明日は横浜の山手西洋館に朝から出没いたしまっす~^^

[PR]
Commented by lily1406 at 2015-06-07 11:25
はじめまして 光のほそ道サークルからきました(^^)/
宜しくお願いします。
ぜんぜんへたっぴーじゃないですよー。
とっても素敵です♪
私は2枚目が好きです(*^^*)
Commented by eamuu at 2015-06-07 13:10
ししょーーーーーーーー!!!!

何を言ってるんですか..
その発言はなしですよ!

背景のカラフルさ!
そうそう、あじさいってこういうのも楽しめますよね。
ここはあじさい以外にも撮れる場所なんですね〜。
菖蒲..かな。最高です^^

前の花火もすごくって、パソコンの前で万歳しておりました^^いつも素敵なフォト 元気頂いてます^^
Commented by chocoyan2 at 2015-06-07 20:31
おおっと、ここは本土寺ですか?
違うかな(^.^?
雰囲気が似ていたもので(^.^)
私、6/6(土)に本土寺へ撮りに行きました(^^)
Commented by furuinu3 at 2015-06-07 20:31
lily1406さん 嬉しい初コメありがとう~ございます^^
とっても。。ほんとですか~~チョ~感激でっす~^^
2枚目もですね
試行錯誤の結果、少しトリミングして~の写真です¥¥
紫陽花は大の苦手でして¥¥
私の写真で何かプラスにして頂けたら幸いです^^
今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします~~^^
Commented by furuinu3 at 2015-06-07 20:40
eamuuさん ずいぶんと大げさでないかい?^^
菖蒲は手入れされてなくて~¥¥
紫陽花はまだまだ速すぎて~¥¥
仕方なくこんな風な写真にしかできず¥¥
ってな感じだったのだ@@
花火はあのように打ち上がったのをただ撮っただけ@@
ってな感じ¥¥イヒッ
Commented by furuinu3 at 2015-06-07 20:45
chocoyan2さん するどいね~~^^パチパチパチ
私は5日の午後^^初めて行ってみて
遅すぎたし¥¥早すぎだし¥¥ガックシして30分で退散¥¥
このままでは不完全燃焼で気分的に好くないので
小岩菖蒲園に^^こちらの菖蒲はチョ~見頃でした^^
雨で傘差しながら私一人で独占してました¥¥あは
Commented by chocoyan2 at 2015-06-08 10:11
もしかしてニアミス!って思ったのですが
一日違ったんですね(^.^;
ちょっと、菖蒲には遅すぎ紫陽花には早すぎだったのでしょうか・・・
でも咲はじめの紫陽花が鮮やかでキレイです☆
菖蒲が良いボケ味になっています(^o^)
Commented by furuinu3 at 2015-06-08 21:43
chocoyan2さん~ほんと残念です~¥¥あは
終わった菖蒲を摘み取ってなくて¥¥
寄った写真はムリとばかり背景ボケにしかできず¥¥
紫陽花は咲き始めたばかりで色づき前でなんともガックシで¥¥
写真にしてきたのはだいぶレタッチして良い印象にしてまっす¥¥イヒッ
by furuinu3 | 2015-06-06 21:51 | 千葉 | Comments(8)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31