8年目の連続ゲット記録更新ならず¥¥

なんだかんだで7年連続通い詰めた横浜開港祭の花火^^
毎年お昼過ぎからおよそ8時間一人で場所確保に時間を潰し@@
ゲットしてきたお気に入りの花火^^
今年は仕事で都合が¥¥
そんな鬱憤を晴らすやけ酒を¥¥自家製梅酒で^^
リカー酒もいいけどブランデー梅酒はもっともっと最高にエエ^^v

ってなヘベレケ状態になりつつありまして¥¥
その7年のお気に入りの花火写真を観てくださいまし^^うウィック(ヒャックリ¥¥)

2014年の↓ 

f0099040_20164616.jpg

2013年のが↓^^

f0099040_20183785.jpg

そして2012年はこんなので~^^


f0099040_20195805.jpg

そして2011年はあの3.11絡みの自粛で@@↓
しかも雨¥¥


f0099040_20202523.jpg

それから2010年の時が↓^^


f0099040_20220347.jpg

それから2009年にゲットしたのが↓^^


f0099040_20224320.jpg

2008年は途中からポツポツ雨で^^↓


f0099040_20234675.jpg

こんな花火を7年も追い続け
記録更新もこれでお仕舞い¥¥
でもこの花火は
ファイヤー有り~レーザー光線有り~~のサーチライトあり~~~で
チョ~お気に入りですから
また来年リベンジを^^と

でも今年行けなかった事にくやしくて ぐやじぐで¥¥ガックシX5¥¥
誰か~このガックシな気持ちを慰めてくだされ~~あは




[PR]
Commented by worm_light1027 at 2015-06-02 22:20
こんばんは^^

ファイヤーと レーザーと サーチライト・・
がコラボした 花火大会
とっても綺麗ですね^^
思わず 叫びたくなっちゃうような・・笑
7年間の歴史を しっかり見せて頂きました^^
いつも素敵な写真を見せて下って 
ありがとうございます^^
Commented by furuinu3 at 2015-06-04 06:28
worm_light1027さん 何時もイイネをありがと~~^^
私の写真が何かの足しになってれば好いのですが^^
これからもどうぞ御贔屓に~~^^
by furuinu3 | 2015-06-02 20:48 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー